2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天殺カオスv1.06

無題2
無題
天殺カオスv1.06
-「ブルグワイナ」「レディ・バケット」「亜人剣法士イサド」「串刺しパシェット」「商法剣士マッサンナー」
 「全裸奴隷闘士」「闘士嬢リナタ」「尼闘士ナジェ」「馬頭闘士モータック」を追加。
<ダウンロード>
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/75/tennsatuv106.zip

しかたさんありがとうございましたー!
キャラ投稿時の全9体.txtも読ませていただいています。

製作スレ8スレ目(実質9スレ目)の108に投下。

以下、ひとことコメント

・ブルグワイナ
-強キャラ。闘技場のチャンピオンクラスの強さだと思う。
 バランス悪かったら弱くしてもいいですよー的なことをしかたさんが書いてくださっていたが、
 必殺を食らったらあっけなく負ける+値段が高い のでそのまま実装。
 絵は死亡絵が好き、柱に手をついているところとか物語性を感じます。

・レディ・バケット
-裸キャラ。盾と手甲の合いの子のような手甲を持つ。
 立ち絵の手甲見てると構造が気になってずっと魅入ってしまいますね。
 死亡絵は目が綺麗で視線も素敵。

・亜人剣法士イサド
-可愛い!
 死亡絵はとても好き。髪が跳ね上がっているからか動きを感じる。綺麗

・串刺しパシェット
-筋肉キャラ
 このキャラの説明文により、色んなキャラが肛門に指を立てられているシーンが頭に浮かび、
 なんだか世界観が広がったというか新たな空想世界が開かれましたね

・商法剣士マッサンナー
-弱い!高い!
 でも死亡絵はかっこいいというか主人公的なオーラがかもし出ていたりします。かっこいい。
 1ターン目にこいつを買ってみんなも金欠になろう!

・全裸奴隷闘士
-立ち絵、表情を抑えてあるので人形っぽさを感じますね
 説明文や死亡セリフをみるとかなり不憫。設定が悲しげで好き。

・闘士嬢リナタ
-可愛い!
 立ち絵が可愛い、衣装がピンクなのも可愛さに一役買っているような。
 死亡絵は可愛さよりも儚さを感じるエロさ。

・尼闘士ナジェ
-可愛い!
 殺害率0%の上に非殺を2つも持っているシスター。立ち絵の足が素敵。
 死亡絵で手を組んでいるのは奴隷闘士といえどシスターなのだなあと感じる。
 
・馬頭闘士モータック
 馬頭の怪人。
 死亡絵のザックリいっている感じはなんだか爽快だったりする。
 立ち絵がかっこいい。

しかたさんありがとうございましたー。

天殺カオスv105(誤字を修正。読みにくかった箇所を修正)

天殺カオスv1.05(ダウンロード)

・誤字を修正。
 プロローグ 振りかかる → 降りかかる
 10ターン目 気にする必用 → 必要
 15ターン 走ってのまく → 走ってまくのは
 16ターン 以外と → 意外と
 21ターン 可愛そう → 可哀想 (誤字というわけではないがより一般的)
 
・読みにくかった箇所を修正。
 プロローグにて、「覚えておく」「覚えて置く」がすぐ近くに存在していたので「覚えておく」に統一
 (書き方が統一されていなかった箇所を修正)

リユさん情報ありがとうございましたー!

天殺カオスv1.04(解放戦成功ボーナスが加算されていなかったバグを修正)

tensatu_20130519120748.jpg
天殺カオスv1.04(解放戦成功ボーナスが加算されていなかったバグを修正)
天殺カオスv1.04(ダウンロード)


・解放戦の成功ボーナスが加算されていなかったバグを修正。

修正しました。

原因は、「解放成功ボーナス20000を獲得した」という"文章"を表示しただけで
解放ボーナス獲得スイッチを消してしまっていたからでした。
そのせいで、その後に行われる解放ボーナス獲得処理が正常に行われていなかったようです。

バグ報告はとてもありがたいです。
とさばさんバグ報告ありがとうございましたー。

天殺カオスv1.03(FullScreen対応)

tensatu_20130512231532.jpg

天殺カオスv1.03(FullScreen対応)
天殺カオスv1.03(ダウンロード)

・FullScreenに対応
 ゲーム開始時にFullScreenかWindowかを選択できるようにしました。
 ゲーム中にも選択できたほうがいいのですが、
 オプションの項目とか作ってなかったので、
 次回作から対応、もしくは暇なときに対応させます。

 画面がでかいほうがやっぱり迫力出るなあ。
 全画面で死亡絵をみるとちょっと嬉しかったりしました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示