FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとブログは効果的に使われるべきなのだー!

最近ブログをあまり使っていなかったので適当に文章を書くテスト。
このブログは他の方に見せるためのものでもあるが自分の製作メモでもあるので、そこも大切にしていきたい。

<罪負師について>
・ゲーム部分が物足りないが文章や表現としては嫌いじゃないのでv1.00までは持っていきたいもの。
 後、イベント2.5個ぐらい作れば出せる。 
・8人敵を作るつもりが4人まで減少させているので、余裕があれば8人まで増やしたい。
・エンディングが救いのあるエンディングしか作っていないので、
 普通に救いのないエンディングも選択できるようにしたい。

ぐだぐだしてますー
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てる人もいますよー
アスロマフェスのタイム(ターン?)アタックとか
ミニチュアモデルのタイムアタックなんかもやっとります。
こないだは「RRファン活動的な何か」をニューゲームからノーミスで
クリアなる謎の試練をしましたw

アスロマさんの描く世界観は大好きです!応援してます!

コメントありがとうございます

コメントありがとうございますー。

>見てる人もいますよー

見られていたー!ありがとございます。
ブログは製作メモとしても有効活用したいですね。

>アスロマフェスのタイム(ターン?)アタックとか
>ミニチュアモデルのタイムアタックなんかもやっとります。

アスロマフェスタのターンアタックしてる方は聞いたことがありますが、
ミニチュアモデルのタイムアタックは初めて聞きました。なるほどー。
自分でタイムアタックを試したことありませんが、
ある程度レベルを抑えた方が早くクリアできるのかな?興味深いですね。

>こないだは「RRファン活動的な何か」をニューゲームからノーミスで
>クリアなる謎の試練をしましたw

記憶力勝負ですね、試練だった!(たぶん私もノーミスクリアは試してないです)

>アスロマさんの描く世界観は大好きです!応援してます!

ありがとうございます、とても励みになります。わーい!
それでは、また。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。