2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天殺カオスv0.46(一大興行開始時会話実装。勝利エンディング実装。)

天殺カオスv0.46(一大興行開始時会話実装。勝利エンディング実装。)

天殺カオスv0.46(ダウンロード)

・一大興行開始時会話実装。
・勝利エンディング実装。

//
後は敗北エンディングを書いたり演出を強化したりシステムを強化していく。
今月末ぐらいには切り上げてv1.00として制作スレにあげる予定

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
ついに勝利エンディングまで実装ですか!凄いです!
演出強化も楽しみにしてますね。

僕もモブキャラの絵とか描き直したりしてるんでアスロマさんも頑張ってください。
では!

おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。

おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。

>更新お疲れ様です!

ありがとうございます。地味に頑張りました。

>演出強化も楽しみにしてますね。

演出は色々と手を加えたいところが多いですねえ。
とりあえず戦闘結果表示はいの一番に手を加えたいところです。

他にも色々考えていますが、
修正したい点とかをブログにまとめつつ少しずつやっていきたいと思います。

>僕もモブキャラの絵とか描き直したりしてるんでアスロマさんも頑張ってください。

わーい!ありがとうございます。

私は現在のモブキャラ絵にもとても愛着が湧いていますので、
もしデザインとかが変わっているようなら、新旧両方のモブキャラ絵を使わせて貰えたら嬉しいです。

>では!

ではでは、また。
コメントありがとうございました。

大体出来ました。
ぱっと見同じでも並べてみると少し違ってたりします。(主に塗り方や仕上げ方が変わりました
デザイン自体は基本変わってません、どうぞお納めください


http://ux.getuploader.com/milk_oos/download/16/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E7%94%BB%E5%83%8F.zip

おいしい牛乳さんありがとうございます、受け取りましたー

おいしい牛乳さんコメントありがとうございます。
確かに受け取りましたー。

>ぱっと見同じでも並べてみると少し違ってたりします。(主に塗り方や仕上げ方が変わりました

塗り方さらに綺麗になりましたねえ。凄く良いと思います。

開発中ずっとキャラクターを見てきたからか、パッと見でもどこを変えたのか結構わかりますね。
エニカさんがさらにかっこよくなったと思います!

今差し替えが終わったので、今日が終わるまでには差し替えたバージョンを上げられると思います。
おいしい牛乳さんありがとうございましたー。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示