FC2ブログ



絵描き中

砂降り町のアサシンのコピー2

ザクザクと仕上げ。
一週間に一歩ずつでいいので着実に進めていきたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

天殺カオスv0.35rr(EDITセーブバグ修正etc)

天殺カオスv0.35rr(EDITセーブバグ修正etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/19/tennsatuv035rr.zip

・EDITセーブバグ修正
10と100以外の、10の倍数のエディットキャラのデータが、
セーブするたびに10下の枠のキャラのデータで上書きされる。
(エディット10のキャラのデータが20の枠に、20の枠のキャラのデータが30の枠にセーブされる)
90の枠のキャラのデータはなくなる。

・タイトル画面のタイトル修正(読点をつけた)
・へオニールのスキルの設定がおかしかったのを修正(4つめの怪力が反映されていなかった)

製作スレで教えていただいたので早速修正しました。
EDITセーブバグはかなり致命的だったので即更新しました。
バグ報告ありがとうございましたー。

天殺カオスv0.35r(EDIT枠を100に修正。右側キャラの怒り発動条件がおかしかったのを修正etc)

tennsatu_20130127181058.jpg
天殺カオスv0.35r(EDIT枠を100に修正。右側キャラの怒り発動条件がおかしかったのを修正etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/18/tennsatuv035r.zip

・EDIT枠を100枠に拡張。
・右側キャラの怒り発動条件がおかしかったのを修正。
・EDIT枠の初期設定が不揃いだったのを修正。

//追記
v0.35rより
・闘士確認の表記がおかしくなるバグ修正。

とりあえず100枠に増やしてみました。
バグ報告ありがとうございましたー。

新リョナゲーム製作所 3スレ目 630レス目に投下しました。
バグ修正系は即投下します。

天殺カオスv0.34(バグを大量に修正)

天殺カオスv0.34(バグを大量に修正)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/16/tennsatuv034.zip

バグを教えてくださった方本当にありがとうございました。
非常に丁寧に調べてもらっていてとても修正が楽でした。

ここから先はバグの内容。ややこしい+走り書きなので読まないほうがいいかもしれません。

//修正したもの
・興行画面右側のキャラクターがブースト効果を受けない。(ターンブーストと引き分けブーストの両方)
 原因:右側キャラのダメージ増加処理の書き忘れだった
・興行画面右側のキャラクターが相手の深追いによる自分の攻撃値上昇効果をひとつ分しか受けない。
 原因:記述ミス。正確なバグは「右側のキャラの攻撃値増加を、ミスで左側のキャラの攻撃値増加にしていた」
・興行画面右側のキャラクターが相手の殺意による自分の攻撃値上昇効果を多めに受ける。
(具体的な値は相手の殺意の所持数やほかのスキルの有無によって変わるようだが、詳細は不明。
 具体例 相手が殺意を1つ所持       :自分の攻撃値15%上昇
       相手が殺意を2つ所持       :自分の攻撃値25%上昇
      相手が殺意を1つと怪力を1つ所持:自分の攻撃値20%上昇 )
 原因:記述ミス。正確なバグは「右側のキャラが途中で左側のキャラの攻撃値を参照していた」
    なので、対戦相手によって攻撃値が変わっていました。よく調べられたなあ。
・興行画面右側のキャラクターが自分の怒りの攻撃値上昇効果を、相手のHPがかなり低くなるまで受けない。
 逆に自分のHPが最大のままでも、相手のHPさえ低ければ攻撃値上昇効果を受ける。
 原因:右側のキャラの怒りの発動判定を右側のキャラのHPでなく左側のキャラのHPで判定していた。
・EDITモードのスキル変更画面の嗜虐の説明に人気を5%アップとあるが、実際には5ポイントアップ。
 原因:記述ミス5ポイントアップが正しいのでEDITの記述を修正。
・EDITモードのスキル変更画面の死線刃が死戦刃になっている。
 原因:変換ミスでした。修正
・通常の攻撃と追撃のどちらか一方で必殺が発生すると、追撃時の赤いダメージ表示がひとつ余分に出る。
・引き分けブーストが発生している状態で追撃が発生すると、追撃時の赤いダメージ表示がひとつ余分に出る。
 原因:これらは「通常攻撃のダメージ表記が追撃時のダメージ表記に上書きされる」ので2個出ているようにみえていた。(画面に残った一個目の表記が2個目の表記と同じになっていた。)
 必殺や引き分け時にはダメージが3桁になるので違いが認識しやすいが、普通の追撃時にも起こっていた。
ダメージ表記の仕方を変更することで修正。

//返信用特記が必要そうなもの
・追撃と反撃が引き分けブーストの効果を受けない。(これは意図的にしているのかもしれないが)
 意図的でしたー。
・EDITモードのスキル変更画面の嗜虐の説明に人気を5%アップとあるが、実際には5ポイントアップ。
 5ポイントアップが正しいのでEDITモードの説明の方を修正しました。

天殺カオスv0.33(エンドレスモードを追加。勝ち星ランキング実装。闘士売却実装etc) 製作スレ3スレ目 602に投下

tennsatu_sell.jpg
天殺カオスv0.33r(エンドレスモードを追加。勝ち星ランキング実装。闘士売却実装etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/15/tennsatuv033r.zip

新リョナゲーム製作所 3スレ目 602レス目に投下しました。

・エンドレスモードを追加
 会話とボス戦と終了期限がないモード。

・勝ち星ランキング実装
 強いキャラがなんとなくわかるぞ!

・闘士売却実装
 闘士を売れるようになりました。
 この後にイベントを放り込んだりします。

 文字は全角25文字で5列~6列は詰め込めます。
 絵と文章があれば私が適当に改行したり音楽いれたりします。
 イメージしにくいでしょうし、一個ぐらい例を作ろうかなあと考えています(未決定)。

・フィリップの価格をが0だったのを100にした。
・▼の書き忘れを修正。
・EDIT枠10のキャラが左側で戦うとフリーズする

報告ありがとうございましたー!

そして製作スレにEDITキャラのバグが報告されました。
ちょっとそこは修正します。
追記:修正しました。

【天殺カオス】ランキングと売却とエンドレスモード作った。

今日の午後9時までくらいには更新したい。
tennsatu_20130123180657.jpg
tennsatu2_20130123181058.jpg
↑上位四人
tennsatu3.jpg
tennsatu4.jpg
↑上位四人

二回ほど誰かが20勝するまで回したみた。
固有ユニット+モブキャラで自動戦闘自動シャッフル、強化や忘却などは使用しなかった。
死んだら再度購入。

死んだら勝敗や能力値がリセットされるのでかなり不利になるなあ。

レイリとナイン=プレイトは二回とも上位4名に入った。
エニカは一回目は優勝だったものの二回目は最終日に死亡。

天殺カオス作業メモ「闘士売却を作る予定」

tennsatu_20130121200613.jpg

↑勝敗数を闘士確認と興行画面で見れるようにした。

//今後の予定とか。

「闘士の売却ができたら面白いのでは?」という提案をもらぁさんからもらったので実装するつもりです。
以下、もらぁさんからの提案理由の抜粋(というかほぼそのまま)

・売却した闘士の売却後の末路をCG表示してみたら面白いのではないか
・この形式だと現在の死亡時CGに比べてあらゆるパターンでのリョナ絵を描く事ができる。
(例えば特定の凶器を使った猟奇絵、触手陵辱、苗床化、輪姦、SM、売春、はたまた意外なところで和姦も可能)
・絵のバリエーションを拡張することができると、これから参加してみようかなと思っている絵師さんも参加しやすくなるかもしれない。
 例えば、自分は血は苦手だが、触手とか異種姦だったら得意なんだよなぁと言う人も参加できるのは利点

実装の労力はそれほどかからず、かつ効果は高そうなのでとりあえず試作してみます。

・モブキャラは売却時のセリフや絵は無し
・死亡時一枚絵のように投稿時に必須ではないオプション的な扱い
・死亡時と違って文章は長くなっても良い
 (死亡時はゲームはテンポが崩れるのが嫌なので1クリック分だがそうでなくてよい)
・売却イベントのあるキャラを売った時にイベントを挿入する
・EDITモードでも売却イベントを作れるようにするべきか、うーむ(ちょっとめんどい)。

まだ細かいところは決まってないですがこんな感じになりそうです。

//他、個人的に追加したいこと
・シナリオを右クリックで飛ばすのが面倒なのでシナリオを飛ばすスイッチが欲しい。
・勝敗もついたしエンドレスモードが欲しい。

と、言うことでしばらく(1~2週間?)はシステムをいじる予定です。

天殺カオスv0.32(ミュゼ死亡絵変更。エニカ死亡絵追加etc) 製作スレに投下・マイルストーン

tennsatu1.jpg
tennsatu2_20130119192128.jpg
天殺カオスv0.32(ミュゼ死亡絵変更。エニカ死亡絵追加etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/13/tennsatuv032.zip

・ミュゼ死亡絵を変更。ミュゼ立ち絵を変更。ミュゼの遺言を修正。
・エニカ死亡絵を追加。エニカの設定、遺言を変更。
・イベント「女子会」を追加。

今から製作所に投下するときの文面を決めてこれを出します。
追記:
新リョナゲーム製作所 3スレ目 558レス目に投下しました。

/投下時の心得(アスロマ用)/
・レスが少なくても気にしない
・褒められたら喜ぶ
・指摘を受けたらその指摘が妥当かどうかを自分で判断し、
 効果的だと思えば取り入れていく。

大切なのはレスをしっかり受け止めつつも振り回されすぎないことですね。

さて、と言うことで私はしばし休憩。

天殺カオスv0.31(レイリ死亡絵を追加。イベント「フゥリィの悪魔講座」を追加)

tennsatu_20130118190938.jpg
天殺カオスv0.31(レイリ死亡絵を追加。イベント「フゥリィの悪魔講座」を追加)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/12/tennsatuv031.zip

・レイリ死亡絵を追加。
 レイリに死亡絵を追加しました。
 もらぁさんありがとうございましたー。

・イベント「フゥリィの悪魔講座」を追加。
 一応3ターン終了時に発生

//書きたいイベントとかの適当メモ(だいたいのイメージ)//

;ターンイベント5(女子会)
・非必須・短い
;ターンイベント10(アサシンの噂)
・必須
;ターンイベント12(砂降り町のアサシン)
・非必須・砂降り町のアサシンの話
;ターンイベント13(暗殺の対価)
・非必須・砂降り町のアサシンの話
;ターンイベント15(クームとムノー)
・必須・ボス戦にいたるまでの話。
;ターンイベント21(エンディング)
・必須・話の結末。

:闘士購入とかの画面に最初に入った時の解説とか
・非必須

投稿キャラクターが充実してきたので物語は刺身のツマ程度でいい気がしている。
スキップ機能がかなり高速なので多少文章が長くなっても問題はないと思うが、なるべく短くまとめていきたい。

製作スレに上げるのは明日土曜夕方か、明後日日曜の朝。
できればもう一個くらいイベントを書き加えておきたい。

天殺カオスv0.30(EDITキャラに死亡絵が存在する時、死亡時に立ち絵を表示しないように変更)

天殺カオスv0.30(EDITキャラに死亡絵が存在する時、死亡時に立ち絵を表示しないように変更)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/11/tennsatuv030.zip

・EDITキャラに死亡絵が存在する時、死亡時に立ち絵を表示しないように変更
大した変更でもないんですが更新。

//EDIT機能の説明ページ作成//
http://uramangetsu.x.fc2.com/freegame/tennsatu/edit.htm
なんか見づらい!とはいえ、とりあえずこれで一つすんだことにしよう。
余裕があれば少し文章の配置とか考えよう(考えないフラグ)

//EDIT用追加キャラクター。デスマリー・ゴールド//
mary.jpg
デスマリー・ゴールドのエディットデータ
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/10/deathmary.zip

EDIT機能説明ページの副産物キャラクターです。editフォルダのchara1~chara10のどこかに入れて使おう!

天殺カオスv0.29(レイリ、プディンウェル追加。遺言文字数を一列全角25字に変更)

tennsatu_20130115192438.jpg
天殺カオスv0.29(レイリ、プディンウェル追加。遺言文字数を一列全角25字に変更)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/8/tennsatuv029.zip

投稿キャラクター、レイリとプディンウェルを追加。
もらぁさんありがとうございましたー。

//一言コメント
【レイリ】
・ロリィキャラですね!
 ※検閲されました※
 ※検閲されました※
 なので非常に素敵なキャラだと思います。

【プディンウェル】
・固い、強い、フリフリ!と三点揃ったアーマーナイト。
 お腹のあたりがセクシーですね。
 怪力や怒りなど高HPと相性がいいものを持っているので逆転勝利が狙えそう。

【仕様変更のお知らせ】
・遺言の立ち絵表示の位置を変更。それに伴い遺言の一列の文字数を全角25字に拡張。
mob.jpg
死亡時立ち絵の位置を上に移動させて、
遺言の最大文字数を一列全角25字(20字→25字)に変更しました。
一枚絵の場合も全角25字まで使えます。EDIT機能の遺言も25字になっています。

お手数ですが、投稿したキャラクターで遺言を書き換えたいキャラがいたら教えてください。
すぐに差替えさせていただきます。

天殺カオスv0.28(アミリー死亡絵を追加etc)

tennsatu_20130114200340.jpg
天殺カオスv0.28(アミリー死亡絵を追加etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/7/tennsatuv028.zip

・アミリーに死亡絵を追加、アミリーの文章と能力を最新のものに変更。

泣き顔が凄くグッときますね。
服と髪についた血が臨場感があって素敵です。
おいしい牛乳さんありがとうございましたー。

・クゥとアミリーの死亡時立ち絵を消した。
・ボス撃破時に遺言がおかしかったので遺言を言わないように修正。

//今後の活動とか
デスマリー
・EDITモード説明用のキャラ作成中。
・EDITモードの説明を作る。
・ストーリーを作る。
・今週の土日のどちらかでできたところまでを製作スレに一回上げる。

天殺カオスv0.27(エストファルナの画像を変更。自動戦闘を追加。準備時シャッフルを追加etc)

tennsatu_est.jpg

天殺カオスv0.27(エストファルナの画像を変更。自動戦闘を追加。準備時シャッフルを追加etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/61/tennsatuv027.zip

・エストファルナの画像を変更
 エストファルナの画像を変更しました。
 もらぁさんありがとうございましたー。

・自動戦闘を追加。
 通常戦闘のみで勝手に戦ってくれる自動戦闘を追加。
・準備時自動シャッフルを追加
 興行画面に入った時に自動でシャッフルする機能を追加。

・editのcharaのフォルダの中にdeath.bmpという画像を入れることで死亡絵が表示されるようにした。
 サイズはx800y600まで、RGB(0,255,0)は透過色として扱われる。
 詳しくはそのうち特設ページに書く予定

//今後の活動とか
・バグ発見、ボス撃破時に死亡セリフが正常に出ないバグ(とりあえずセリフが出ないようにして対処する)
・EDITモードあれこれを特設ページに書く

天殺カオスv0.26(クゥ死亡絵を追加、クゥの能力と文を修正)

tennsatu_20130112094234.jpg
天殺カオスv0.26(クゥ死亡絵を追加、クゥの能力と文を修正)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/60/tennsatuv026.zip

・クゥ死亡絵を追加
・クゥの能力と文を修正
・死亡後に暗転を少し入れた

おいしい牛乳さんありがとうございましたー。
みなさんのおかげでドンドン魅力が増してきてすごく嬉しいです。

死亡時の左下の立ち絵は外すこともできるので、
外したほうがよければ教えてくださいな。

天殺カオスv0.25(エストファルナ死亡絵追加、死亡時画像表示をフェードインに変更)

tennsatu_20130111195429.jpg

天殺カオスv0.25(エストファルナ死亡絵追加、死亡時画像表示をフェードインに変更)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/59/tennsatuv025.zip

・エストファルナ死亡絵を追加。

エストファルナに死亡絵が追加されました。
もらぁさんありがとうございましたー。

・死亡時の画像表示をフェードインに変更。
・もらぁさんの画像をbmp形式で上書き。

天殺カオスv0.24(EDITに価格設定追加、闘士購入を少し使いやすくした)

天殺カオスv0.24(EDITに価格設定追加、闘士購入を少し使いやすくした)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/58/tennsatuv024.zip

・EDITモードに価格を設定する箇所がなかったので追加。
tennsatu2_20130110204545.jpg

・闘士購入に探す(モブ)と探す(固有)を追加。
これで固有キャラとEDITキャラだけをサクッと探すことが可能に!
tennsatu_20130110204545.jpg

//今後の活動予定(上が優先)
・EDITモードの使いかたを特設ページ内につくる。
・物語とか実装していく
・演出や説明等の機能強化

天殺カオスメモ「EDITキャラに価格設定がない」

EDITキャラに価格を設定する項目作ってなかった!
忘れないようにメモ。次回更新時にでも直そう。

天殺カオスv0.23(エディットのバグ修正とエディットのセーブ箇所の変更)

天殺カオスv0.23(エディットのバグ修正とエディットのセーブ箇所の変更)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/53/tennsatuv023.zip

・スキルが全てエディットキャラクター1の物になるバグを修正。
・また、エディットキャラのセーブデータの管理方法も変更。

tennsatu_20130109180621.jpg
↑キャラごとにデータをセーブするようになりました。

tennsatu2_20130109180621.jpg
↑フォルダの中は一体分のキャラクターの画像と、キャラクターのデータが入っています。

今までは全てのキャラクターのデータをまとめてセーブしていたので
一体だけキャラクターを移動させることはできませんでした。

今回の変更で「他の人から受け取ったエディットキャラクターを移植する」のが容易になったはずです。

//移植の仕方
1.作成したEDITキャラの「chara.bmp」と「savedate_edit.dat」の二つのファイルを受け取る。
2.受け取ったデータをeditフォルダ内のchara1~chara10のフォルダの中に上書きコピーする。
3.EDITモードで受け取ったキャラをONにする(闘士購入で出現するようになる)

//移植の実例とか
mirai.jpg
天殺カオス用エディットデータ「ミライ」(「chara.bmp」と「savedate_edit.dat」の二つのデータが入っています)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/56/mirai.zip

こういう風に作ったキャラをやりとりできるようになりました。

//EDITデータ作成の注意点
「セーブデータはEDITモードからタイトルに戻った時に保存される」ので
EDITモードのままゲームを終了させるとエディットデータはセーブされません。

天殺カオスver0.22(EDITモード追加、キャラクター画像をbmp形式に変更)

tennsatu_20130108222928.jpg
tennsatu_20130108223106.jpg
天殺カオスver0.22(EDITモード追加、キャラクター画像をbmp形式に変更)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/52/tennsatuv022.zip

・EDITモード追加。
・キャラクター画像をbmp形式に変更(画像劣化対策)

うむむ、EDITモードの画像も度重なる保存で劣化しているのでbmpにしないまでも
書き直したほうがいいかもしれない。

//今後の作業とか。
EDITモードの解説ページ的なものを特設ページに作っておきたい。

【天殺カオス】キャラ画像の形式変更のお知らせ【jpg→bmp】

天殺カオスの画像が保存の繰り返しで劣化していると教えてもらったので、
キャラクター画像の保存方法をjpgから劣化のないbmpへ変更します。

【今までキャラクターを投稿してくださった方々へ】

今までjpg形式で投稿して頂いていたのですがbmp形式にすることになりました。
そこで、jpg形式にする前の画像が頂ければそちらに差替えさせていただきます。
(jpgに変換する前の方が綺麗なはずなので)

色々とお手数をおかけして申し訳ありません。

天殺カオスv0.21(レオーネ追加、バグ修正)

tennsatu_20130107192829.jpg
天殺カオスv0.21(レオーネ追加、バグ修正)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/51/tennsatuv021.zip

・レオーネ追加

もらぁさんの投稿キャラクター、レオーネが追加されました。
もらぁさんありがとうございましたー。

//一言コメント的なもの
・レオーネ
腋から脚のスリットと、お腹周りが魅力的。
有用なスキルが最初から揃っておりポテンシャルは十二分。
高いHPを持つのでいらないスキルを消して再生が付くのを期待しても面白そう。

・1P側の反撃率が正しく表示されていなかったバグを修正
・ミュゼ死亡絵の表示位置を画面の中心に変更。

//今後の活動とか。
・EDIT機能が後はセーブ関係の処理を残すのみとなった。
 少し動かしづらいところもあるがもう少しで完成させられそう。

天殺カオスv0.20(ミュゼの説明文、遺言を変更、能力を修正。死亡時絵を追加)

tennsatu2.jpg
天殺カオスv0.20r(ミュゼの説明文、遺言を変更、能力を修正。死亡時絵を追加)
追記:r版で作成中の場所に入れるようになっていたのを修正
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/50/tennsatuv020r.zip

・ミュゼの説明文、遺言を変更、能力を修正。ミュゼ死亡時絵を追加。

ミュゼを新文字数に対応して文章変更しました。またHPが20上がって140に
また、ミュゼ死亡時に画像が表示されるようにしました。わーい、やったぜ!

こういう死亡画像の表示とかは簡単にできるので、
やってみたいという方は気軽に声をかけてください。
サイズはx800ピクセル、y600ピクセルまで行けます。
(下200pixelは文章で見えづらくなりますが)

それと、このゲームはR-18とかR-18Gとかになるのは一向に構わないので
色々と強烈な絵を放り込んでもらってOKです。

とっても強烈なのが来たらプレイヤー用に選択できるグロフィルターみたいなのを作りますが、
特に絵の制限はありません。

私は「絵を描く人が自分の嗜好に合わせて描いた絵が一番魅力的に感じる」と感じています。
だからR-18だろうがR-18Gだろうが自分の好きなものを放り込んでください。

もらぁさんありがとうございましたー。

//今後の作業とか

tennsatu_20130106134606.jpg

・現在EDITモードを作成中。
 まだ外側しか完成していないので時間がかかりそうですが、
 10キャラ作成でき、ON・OFFにより闘士購入に出現するかどうかを決められるようにする予定。
・これが完成すれば
 モブキャラ45人+投稿キャラ7人(私の作ったの含む)+EDITキャラ10人の合計62人が使えるようになります。
 そろそろ目当てのキャラを引き当てるまで探すのが面倒になってきたので、
 何か対策を考える必要があるかもしれませんね。

天殺カオスv0.19(クオン追加、説明文と遺言の文字数を拡張)

tennsatu_20130104213753.jpg
天殺カオスv0.19(クオン追加、説明文と遺言の文字数を拡張)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/47/tennsatuv019.zip

・クオン追加

煙真さんの投稿キャラクター、クオンが追加されました。
煙真さんありがとうございましたー。

//一言コメント的なもの
・クオン
凛々しさ、カッコよさを感じる外見。
殺害率が実質100%、攻撃力にムラがある、HPが高い、
攻撃はグーが多いもののグーの火力が少ないという面白いキャラ。
エンド(殺害率実質90%)と一緒に雇用すると闘技場が混沌として楽しそう。

・説明文と遺言の文字数を拡張した

「説明文が(全角22字)×3列」
「遺言が(全角20字)×3列」
と、1.5倍以上に増えました。
説明文の文字は小さくなってしまいますがこの方が楽しいはず。

投稿したキャラクターで書き足したり変更したい場合は気楽に教えてください。

それと、仕様変更に伴い
もしかしたらバグが潜んでいるかもしれないので、もし見つけたら教えてください。

天殺カオス仕様変更のお知らせ(投稿キャラの説明文と遺言の文字数の増加)

tennsatuaaa.jpg
説明文と遺言の欄がもっと広い方が面白いと感じたので
投稿キャラクターの説明文と遺言の書ける量を増やす予定です。
(具体的には上の画像のイレーヌみたいになります)

具体的には
「説明文が(全角22字)×3列」
「遺言が(全角20字)×3列」
に拡大されます。

それに伴い「説明文や遺言の書ける量が増える」ので、
投稿したキャラクターで書き足したり変更したい場合は気楽に教えてください。

天殺カオスv0.18(ミュゼ追加、組み合わせシャッフル追加)

tennsatu_20130103194759.jpg
天殺カオスv0.18(ミュゼ追加、組み合わせシャッフル追加)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/46/tennsatuv018.zip

・ミュゼ追加
・興行の中に組み合わせシャッフルを追加

もらぁさんの投稿キャラクター、ミュゼが追加されました。
もらぁさんありがとうございましたー。

//一言コメント的なもの
・ミュゼ
 弓使いのエルフ。レオタードからエロスを感じる。
 たぶん斬撃1が近距離で貫撃5が遠距離の弓攻撃。
 近距離戦を強化すると安定して戦えそう。

//今後の作業とか
・エディット機能を作る。

そして、地味に組み合わせシャッフル機能が追加されました。
組み合わせが同じだと面白くないのに組み合わせをずらすのが面倒だ!
と、私が思ったので実装されました。

天殺カオスv0.17(エストファルナ追加)

tennsatu_20130102065100.jpg
天殺カオスv0.17(エストファルナ追加)
http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/45/tennsatuv017.zip

・エストファルナ追加

もらぁさんの投稿キャラクター、エストファルナが追加されました。
もらぁさんありがとうございましたー。

入りきらなかった設定はomakeフォルダに放り込んであります。

//一言コメント的なもの
・ALL連撃と追撃の合わせ技で常に再攻撃率が55%であり、
 必殺による一発逆転がでやすいキャラ。
 命乞いもあるので負けても死ににくいぞ!
 服がとても煽情的。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
プロフィール

アスロマ

Author:アスロマ

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
